ご注文に関するQ&A

【WEBご注文に関するQ&A】

注文の流れをお教えてください[クレジット決済]
[1]自動返信メールの送信
WEBサイトからご注文を確定後、直ぐにご注文の自動返信メールをお届けします。
※このメールが届かない場合は、注文が確定していない、メールアドレスに間違いが有る、迷惑メールフィルターなどによりお届けできないなどの可能性が考えられます。customer@bonbonrockett.comへお問い合わせください。

[2]受注確認メールの送信
翌日(翌日が日曜日の場合は月曜日)に受注確認メールを送信致します。このメールを持ってご注文確定となります。(このメールにお届け日が明記されています)
※お届け日の変更はお届けの4日前までにお願いします。

[3]出荷完了メールの送信
発送日に、出荷確認メールを送信します。このメールに運送会社の送り状番号が記載されています。その番号を元にお客様ご自身でお届け時間変更依頼なども可能です。

[4]お届け
注文の流れをお教えてください[銀行振込(前払い)決済]
[1]自動返信メールの送信
WEBサイトからご注文を確定後、直ぐにご注文の自動返信メールをお届けします。
※このメールが届かない場合は、注文が確定していない、メールアドレスに間違いが有る、迷惑メールフィルターなどによりお届けできないなどの可能性が考えられます。customer@bonbonrockett.comへお問い合わせください。

[2]受注確認メールの送信
翌日(翌日が日曜日の場合は月曜日)に受注確認メールを送信致します。このメールを持ってご注文確定となります。このメールに合計金額とお振込み先などの情報が記載されます

[3]ご入金をお願いします
受注確認メールに記載されている合計金額をご入金ください。(振込手数料はお客様負担となります)

[4]入金確認メールの送信
ご入金を確認し次第、入金確認メールを送信します。このメールにお届け日が明記されています。
※お届け日の変更はお届けの4日前までにお願いします。

[4]お届け
お届け日の指定はできますか?
ご注文ステップの[配送設定の入力]のページにてお届け日、お届け時間をご指定頂けます。
プルダウンで表示される日程より早くお届けることは原則出来ません。
熨斗の指定はできますか?
商品ページに、熨斗・包装不可の書き込みが無い商品にはお熨斗をつける事が可能です。
ご注文ステップの[配送設定の入力]のページ「備考欄」に下記の要領で書き込んでください。
熨斗[御礼/山本]紅白蝶結び
複数のご注文が有る場合は、どの商品に熨斗をご希望かも書き込んでください。
仏式熨斗のご用意はございません、予めご了承ください。

Shopping Guide

配送・送料について

ヤマト運輸(クール便)
[ご注意ください]

※以下「お届け希望日」にてご指定ください。




自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。その際、延着を理由としたキャンセルや返品は。お受けする事が出来ません。

[ク ー ル 送 料 (税 込)]

ヤマト運輸(冷凍便)
[ご注意ください]
商品選択でお選びになられた日程でお届けします。複数のお届け日の商品を一緒にご購入いただくことはできません。ご了承をお願い致します。

自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。その際、延着を理由としたキャンセルや返品はお受けする事が出来ません。

[冷 凍 送 料 (税 込)]


ヤマト運輸(常温)
[ご注意ください]

※以下「お届け希望日」にてご指定ください。
最大60日後までご指定いただけます。





自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。その際、延着を理由としたキャンセルや返品はお受けする事が出来ません。

[常 温 送 料 (税 込)]

返品について

不良品
商品の傷み、こわれがございましたら、 商品到着後1週間以内に電話でご連絡ください。 ※明らかな不良品の場合は送料当店負担となります。 お客様のご都合(嗜好等)による交換、返品当店の商品は食品ですので、お受けする事は出来ません。
返品期限
食品のため、ご注文完了後、及び、出荷完了後の返品・返金・交換・キャンセルはお受けできません 。 尚、万が一商品が破損した状態で届いた場合、不良品と思われる場合などは、至急弊社までご連絡下さい。
返品送料
食品のため不良品以外の返品は受け付けておりません。

お支払い方法について

Amazon Pay

[はじめにお読みください]
・Amazonに登録のご住所が利用可能となります
・Amazon Payは原則金額修正ができません
・Amazonポイントの利用は出来ません
・Amazonポイントはつきません
クレジットカード決済
※お届日に関わらず、ご注文時にお引き落とし請求がかかります。
[利 用 可 能 カ ー ド]
・VISA
・ダイナース
・マスターカード
・JCB
・アメリカン・エキスプレス
お支払い方法は一括払いのみとなりますのでご了承ください。
銀行振込(先払い)
後日「受注確認メール」をお届けします。
そこに記載されている「総合計金額」を発送希望の5日前までにご入金ください。
【銀行振込ご利用のお客様へ】
年末年始は銀行がお休みとなる為、年始出荷ご希望のお客様は入金期間が短くなります。
年始出荷ご希望のお客様は12/26(月)までのお振込みをお願い致します。
銀行お振込みのご確認が出来ない場合、ご希望の日にお届け出来ない場合がございますので
ご了承ください。
※振込み手数料はお客様負担となります

[ お 振 込 先 ]
金融機関名:滋賀銀行 
支店名:京都南支店(店番914)
口座:普通 口座番号0101098
名義:ロケットマルコ カ

※2020年6月より株式会社の口座へ変更を致しました

■ご注意ください
・受注確認メールが届かない場合は、メールでお問い合わせください。
・必ず「受注確認メール」をご確認のうえ、ご入金をお願いいたします。
・期日を過ぎてもご入金が無い場合キャンセルさせていただきます。