【WEBご注文に関するQ&A】

注文の流れをお教えてください[クレジット決済]
[1]自動返信メールの送信
WEBサイトからご注文を確定後、直ぐにご注文の自動返信メールをお届けします。
※このメールが届かない場合は、注文が確定していない、メールアドレスに間違いが有る、迷惑メールフィルターなどによりお届けできないなどの可能性が考えられます。store@rockettbrothers.comへお問い合わせください。

[2]受注確認メールの送信
翌日(翌日が日曜日の場合は月曜日)に受注確認メールを送信致します。このメールを持ってご注文確定となります。(このメールにお届け日が明記されています)
※お届け日の変更はお届けの4日前までにお願いします。

[3]出荷完了メールの送信
発送日に、出荷確認メールを送信します。このメールに運送会社の送り状番号が記載されています。その番号を元にお客様ご自身でお届け時間変更依頼なども可能です。

[4]お届け
注文の流れをお教えてください[銀行振込(前払い)決済]
[1]自動返信メールの送信
WEBサイトからご注文を確定後、直ぐにご注文の自動返信メールをお届けします。
※このメールが届かない場合は、注文が確定していない、メールアドレスに間違いが有る、迷惑メールフィルターなどによりお届けできないなどの可能性が考えられます。store@rockettbrothers.comへお問い合わせください。

[2]受注確認メールの送信
翌日(翌日が日曜日の場合は月曜日)に受注確認メールを送信致します。このメールを持ってご注文確定となります。このメールに合計金額とお振込み先などの情報が記載されます

[3]ご入金をお願いします
受注確認メールに記載されている合計金額をご入金ください。(振込手数料はお客様負担となります)

[4]入金確認メールの送信
ご入金を確認し次第、入金確認メールを送信します。このメールにお届け日が明記されています。
※お届け日の変更はお届けの4日前までにお願いします。

[4]お届け
お届け日の指定はできますか?
ご注文ステップの[配送設定の入力]のページにてお届け日、お届け時間をご指定頂けます。
プルダウンで表示される日程より早くお届けることは原則出来ません。
熨斗の指定はできますか?
商品ページに、熨斗・包装不可の書き込みが無い商品にはお熨斗をつける事が可能です。
ご注文ステップの[配送設定の入力]のページ「備考欄」に下記の要領で書き込んでください。
熨斗[御礼/山本]紅白蝶結び
複数のご注文が有る場合は、どの商品に熨斗をご希望かも書き込んでください。