WEBでのご購入に関する注意点

Q1.当社メールでのご連絡について
ご注文完了後直ぐに登録のメールアドレス宛に「自動返信メール」が届きます。
その翌日(日・木除く)に当店からの「受注確認メール」をお届けします。
この2件メールが届かない場合はご注文が完了していないか、当店からのメールがブロックされている可能性があります。
メールが届いていない場合は、必ず当店へメールご連絡をお願いします。
customer@bonbonrockett.com までよろしくお願いいたします。
Q2.在庫の追加に関して
在庫追加のタイミングに関しましては事前にWEBショップの[お知らせ]欄にてご案内をいたしますので、 ご確認をお願いします。
[お知らせ]はこちらから
Q3.ご注文のキャンセル・返品について
ご注文確定後のキャンセルや内容の変更は、原則お受け致し兼ねます。
万一商品の傷み、こわれがございましたら、 商品到着後1週間以内に電話(078-200-6576)でご連絡ください。
※明らかな不良品の場合は送料当店負担となります。
お客様のご都合(嗜好等)による交換、返品はお受けする事は出来ません。
Q4.買い物カゴのシステムに関して
買い物かごに商品を入れた順番で、商品在庫が割り振られるのではなく、情報入力、決済などを済ませたご順番で在庫が割り振られるかたちになっております。
よって、情報入力などに時間がかかってしまっている場合は、その間に別のお客様がご注文を完了される事により、在庫がなくなる場合がございます。
これは、買い物かごに商品を入れたままご購入されないお客様がいらっしゃる事で、購入希望の方に商品が行き届かないトラブルを無くす為の仕組みです。
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。
Q5.携帯電話でのご注文について
携帯電話メールアドレスでのご注文によるメール未着のトラブルが多く発生しております。
ご注文後直ぐに自動返信メールが届き、翌日(日・木を除く)に受注確認メールを必ず送信しております。
そのどちらかが届かない場合は、携帯電話会社によって当店のメールがブロックされている可能性があります。
※お客様自身が設定していなくても、ブロックされている可能性もございます。

当店からのメールはcustomer@bonbonrockett.comから送信いたしますので、こちらを受信設定してからのご注文をお願いします。
もしくはフリーメールなどPCのメールアドレスをお持ちの際は、そちらのメールアドレスでご注文を頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
Q6.複数の発送先へのご注文について
当店の買い物かごのシステムは、1回のご注文で複数件のお届け先を指定する事は出来ません。
複数の送り先へのお届けをご希望の場合は、大変お手数ですが、1配送先毎にご注文をお願いしております。
Q7.ご住所の入力に関して
ご注文の際にご入力いただく住所は必ず、郵便番号、住所の両方を記載ください。
郵便番号やご住所の入力間違いによる、誤配や遅延が発生した場合の保証は出来かねますので、予めご了承ください。
Q8.包装・熨斗について
一部商品を除き、お熨斗付けを承っております。
お熨斗をご希望の場合は、ご注文時に「ギフト設定」にチェックを入れていただき、熨斗の種類をお選びください。
選択肢にない場合や名入れをご希望の場合は「その他」をお選びいただき、(例)のようにご記入ください。 (例)熨斗:お歳暮/山本
※通常商品「GRAM ROCKett 3個入り」と期間限定商品は熨斗不可となっております。
※仏式熨斗のご用意はございません。予め、ご了承ください。

また、包装のみのご対応は承っておりません。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
Q8.領収書の発行について
領収書の発行は、下記URLより「受注番号」と「ご購入時の電話番号」を入力してログイン頂きお客様ご自身で発行可能です。
https://receipt-invoice.jp/u/bonbonrockett/login/

詳しい発行方法はこちらよりご確認ください。→領収書の発行方法

Q9.年末年始の対応について
いつもありがとうございます。
年末年始の出荷について、お知らせです。

誠に勝手ながら、通販サイトは
【12月31日から1月6日まで】長期休暇をいただきます。
その間、ご注文はお受けできませんので、何卒ご了承ください。
お問い合わせについても年明け1月7日より順次ご返答させて頂きます。

また、年内にお届け可能な最終受付は、【12月21日まで】とさせて頂きます。
なお、年内最終出荷日は12月27日です。

12月22日〜12月30日までのご注文に関しては、年明けのお届けとなります。
ご注文時に表示されるお届けご希望日が最短のお届けです。

大変ご不便をおかけし申し訳ありませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Calendar

赤日:出荷不可(月曜お届けをご希望の場合は土曜出荷となります)
黄日:臨時休業日 ※日・木曜日のメール対応はできかねます。ご了承ください。
※年末年始について:年内最終出荷日は12月27日です。
WEBサイトは12月31日から1月6日まで休業しております。
大変恐れ入りますが、お問合せなどは年明け1月7日より順次ご返答させていただきます。
2025年1月
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2025年2月
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Shopping Guide

配送・送料について

ヤマト運輸(クール便)
[ご注意ください]

※以下「お届け希望日」にてご指定ください。







自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。その際、延着を理由としたキャンセルや返品は。お受けする事が出来ません。

ヤマト運輸(冷凍便)
[ご注意ください]
※GRAM ROCKett のみご購入の方は、【常温】をご選択ください。

※商品選択でお選びになられた日程でお届けします。複数のお届け日の商品を一緒にご購入いただくことはできません。ご了承をお願い致します。




自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。その際、延着を理由としたキャンセルや返品はお受けする事が出来ません。


ヤマト運輸(常温)
[ご注意ください]
※GRAM ROCKettのみご購入の方はこちらの【常温】をご選択ください。
※以下「お届け希望日」にてご指定ください。最大60日後までご指定いただけます。





自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。その際、延着を理由としたキャンセルや返品はお受けする事が出来ません。

返品について

不良品
商品の傷み、こわれがございましたら、 商品到着後1週間以内に電話でご連絡ください。 ※明らかな不良品の場合は送料当店負担となります。 お客様のご都合(嗜好等)による交換、返品当店の商品は食品ですので、お受けする事は出来ません。
返品期限
食品のため、ご注文完了後、及び、出荷完了後の返品・返金・交換・キャンセルはお受けできません 。 尚、万が一商品が破損した状態で届いた場合、不良品と思われる場合などは、至急弊社までご連絡下さい。
返品送料
食品のため不良品以外の返品は受け付けておりません。

お支払い方法について

Amazon Pay

[はじめにお読みください]
・Amazonに登録のご住所が利用可能となります
・Amazon Payは原則金額修正ができません
・Amazonポイントの利用は出来ません
・Amazonポイントはつきません
クレジットカード決済
※お届日に関わらず、ご注文時にお引き落とし請求がかかります。
[利 用 可 能 カ ー ド]
・VISA
・ダイナース
・マスターカード
・JCB
・アメリカン・エキスプレス
お支払い方法は一括払いのみとなりますのでご了承ください。