WEBでのご購入に関する注意点

Q1.当社メールでのご連絡について
ご注文完了後直ぐに登録のメールアドレス宛に「自動返信メール」が届きます。
その翌日(土・日・祝除く)に当店からの「受注確認メール」をお届けします。
この2件メールが届かない場合はご注文が完了していないか、当店からのメールがブロックされている可能性があります。
メールが届いていない場合は、必ず当店へメールご連絡をお願いします。
customer@bonbonrockett.com までよろしくお願いいたします。
Q2.在庫の追加に関して
在庫追加のタイミングに関しましては事前にWEBショップの[お知らせ]欄にてご案内をいたしますので、 ご確認をお願いします。
[お知らせ]はこちらから
Q3.買い物カゴのシステムに関して
買い物かごに商品を入れた順番で、商品在庫が割り振られるのではなく、情報入力、決済などを済ませたご順番で在庫が割り振られるかたちになっております。
よって、情報入力などに時間がかかってしまっている場合は、その間に別のお客様がご注文を完了される事により、在庫がなくなる場合がございます。
これは、買い物かごに商品を入れたままご購入されないお客様がいらっしゃる事で、購入希望の方に商品が行き届かないトラブルを無くす為の仕組みです。
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。
Q4.携帯電話でのご注文について
携帯電話メールアドレスでのご注文によるメール未着のトラブルが多く発生しております。
ご注文後直ぐに自動返信メールが届き、翌日(土・日・祝を除く)に受注確認メールを必ず送信しております。
そのどちらかが届かない場合は、携帯電話会社によって当店のメールがブロックされている可能性があります。
※お客様自身が設定していなくても、ブロックされている可能性もございます。

当店からのメールはcustomer@bonbonrockett.comから送信いたしますので、こちらを受信設定してからのご注文をお願いします。
もしくはフリーメールなどPCのメールアドレスをお持ちの際は、そちらのメールアドレスでご注文を頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
Q5.複数の発送先へのご注文について
当店の買い物かごのシステムは、1回のご注文で複数件のお届け先を指定する事は出来ません。
複数の送り先へのお届けをご希望の場合は、大変お手数ですが、1配送先毎にご注文をお願いしております。
Q6.ご住所の入力に関して
ご注文の際にご入力いただく住所は必ず、郵便番号、住所の両方を記載ください。
郵便番号やご住所の入力間違いによる、誤配や遅延が発生した場合の保証は出来かねますので、予めご了承ください。
Q7.包装・熨斗について
一部商品を除き、お熨斗付けを承っております。
お熨斗をご希望の場合は、ご注文時に「配送設定の入力」画面にある備考欄にその旨をご記入ください。
(例)熨斗:お歳暮/山本
※通常商品「GRAM ROCKett 3個入り」と「Mt.Chocolate cake 5」、期間限定商品は熨斗不可となっております。
※仏式熨斗のご用意はございません。予め、ご了承ください。

また、包装のみのご対応は承っておりません。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
Q8.年内・年明けのお届けについて
2023年12/31が年内最後のお届け日
2024年1/6が年明け最初のお届け日となっております。
1/1〜1/5の期間はお届け不可となっておりますのでご注意ください。

また、銀行お振込で商品のご購入を頂きましたお客様につきまして
お振込頂きましても年末年始は銀行の確認ができない場合がございます。
その為、お届け日のお日にちがずれてしまう場合がございます。
銀行振込にて年末年始に商品をご購入のお客様はできるだけ早いお振込をお願い致します。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

Calendar

赤日:出荷不可(月曜お届けをご希望の場合は土曜出荷となります)
黄日:銀行確認不可(お振込いただきましても確認できかねますのでタイムラグが発生致します。ご了承下さい)
※土日祝のメール対応はできかねます。ご了承ください。
2024年5月
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2024年6月
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Shopping Guide

配送・送料について

ヤマト運輸(クール便)
[ご注意ください]

※以下「お届け希望日」にてご指定ください。




自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。その際、延着を理由としたキャンセルや返品は。お受けする事が出来ません。

ヤマト運輸(冷凍便)
[ご注意ください]
商品選択でお選びになられた日程でお届けします。複数のお届け日の商品を一緒にご購入いただくことはできません。ご了承をお願い致します。

自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。その際、延着を理由としたキャンセルや返品はお受けする事が出来ません。


ヤマト運輸(常温)
[ご注意ください]

※以下「お届け希望日」にてご指定ください。
最大60日後までご指定いただけます。





自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。その際、延着を理由としたキャンセルや返品はお受けする事が出来ません。

返品について

不良品
商品の傷み、こわれがございましたら、 商品到着後1週間以内に電話でご連絡ください。 ※明らかな不良品の場合は送料当店負担となります。 お客様のご都合(嗜好等)による交換、返品当店の商品は食品ですので、お受けする事は出来ません。
返品期限
食品のため、ご注文完了後、及び、出荷完了後の返品・返金・交換・キャンセルはお受けできません 。 尚、万が一商品が破損した状態で届いた場合、不良品と思われる場合などは、至急弊社までご連絡下さい。
返品送料
食品のため不良品以外の返品は受け付けておりません。

お支払い方法について

Amazon Pay

[はじめにお読みください]
・Amazonに登録のご住所が利用可能となります
・Amazon Payは原則金額修正ができません
・Amazonポイントの利用は出来ません
・Amazonポイントはつきません
クレジットカード決済
※お届日に関わらず、ご注文時にお引き落とし請求がかかります。
[利 用 可 能 カ ー ド]
・VISA
・ダイナース
・マスターカード
・JCB
・アメリカン・エキスプレス
お支払い方法は一括払いのみとなりますのでご了承ください。
銀行振込(先払い)
後日「受注確認メール」をお届けします。
そこに記載されている「総合計金額」を発送希望の5日前までにご入金ください。
【銀行振込ご利用のお客様へ】
年末年始は銀行がお休みとなる為、年始出荷ご希望のお客様は入金期間が短くなります。
年始出荷ご希望のお客様は12/26(月)までのお振込みをお願い致します。
銀行お振込みのご確認が出来ない場合、ご希望の日にお届け出来ない場合がございますので
ご了承ください。
※振込み手数料はお客様負担となります

[ お 振 込 先 ]
金融機関名:滋賀銀行 
支店名:京都南支店(店番914)
口座:普通 口座番号0101098
名義:ロケットマルコ カ

※2020年6月より株式会社の口座へ変更を致しました

■ご注意ください
・受注確認メールが届かない場合は、メールでお問い合わせください。
・必ず「受注確認メール」をご確認のうえ、ご入金をお願いいたします。
・期日を過ぎてもご入金が無い場合キャンセルさせていただきます。