[1]在庫の追加に関しまして

現在は当店の製造量に対し、お客様のご需要が遥かに上回っている状況となっております。商品の製造計画に合わせ、在庫を追加しておりますが、在庫追加後1時間程度で完売となる場合もございます。在庫追加のタイミングに関しましては事前にWEBショップのインフォメーション欄にてご案内をいたしますので、ご確認をお願いします。インフォメーションはこちらから

[2]買い物カゴのシステムに関して

買い物かごに商品を入れた順番で、商品在庫が割り振られるのではなく、情報入力、決済などを済ませたご順番で在庫が割り振られるかたちになっております。よって、情報入力などに時間がかかってしまっている場合は、その間に別のお客様がご注文を完了される事により、在庫がなくなる場合がございます。これは、買い物かごに商品を入れたままご購入されないお客様がいらっしゃる事で、購入希望の方に商品が行き届かないトラブルを無くす為の仕組みです。何卒、ご理解の程よろしくおねがいします。

[3]携帯電話でのご注文に関しまして

携帯電話メールアドレスでのご注文によるメール未着のトラブルが多く発生しております。ご注文後直ぐに自動返信メールが届き、翌日(日曜を除く)に受注確認メールを必ず送信しております。そのどちらかが届かない場合は、携帯電話会社によって当店のメールがブロックされている可能性があります。当店からのメールはstore@rockettbrothers.comから送信いたしますので、こちらを受信設定してからのご注文をお願いします。もしくはフリーメールなどPCのメールアドレスをお持ちの際は、そちらのメールアドレスでご注文を頂ければ幸いです。